Nemu's English

英会話でめちゃくちゃ使うフレーズだけを集めたフレーズ集プレゼント中!!

朗報です! 英会話でめちゃくちゃ使われるフレーズだけをまとめたフレーズ集を無料配布中!!英語を使って旅行を楽しみたい、外国人の友人や恋人が欲しい方に向けて作りました!詳しくは記事の一番下をチェック!!

スマホで英語が勉強できる!リスニングとリーディングの勉強が同時にできる神アプリを紹介!

f:id:nemucomunication:20210810145057p:plain


introduction

皆さん英語の勉強はかどってますでしょうか?

実は電車の中でもスマホがあれば、
リスニングとリーディングを簡単にできてしまうアプリがあるんです!

その名もnews in levels

今回の記事は
・空いた時間に勉強したい!
・リスニング、リーディング力を素早く習得したい!

方へ特に役に立つ記事です!

**★スマホでリスニングとリーディングが同時に学べるnews in levels!

**

このアプリは英語のニュースアプリとしても使えますが、
英語の勉強もできてしまう優れもの!

news in levelsのアプリ自体はあまり有名ではないですが、
今どき誰でもスマホを持ってる時代にかなり良いアプリです!

画像1

①自分に合った難易度を選択できる。

レベルがlevel1,level2,level3,originalの三段階で、
自分に合った難易度で勉強することができます。

②リスニング機能付き。

アプリの再生ボタンを押すことで、
本文が音声で再生されます。

読解の勉強だけでなく、
リスニングの勉強もスマホ内で全て完結してしまいます。

③3秒で翻訳が確認できる。
どうしても答えがわからないとき、
答えを確認したいときにいつでも確認できます。

いちいちわからない英文をコピーしてGoogle翻訳で調べる手間が省けて非常に便利です!

画像2

conclusion

いかがでしたでしょうか。
今回紹介した news in levelsの機能3つが全て無料で使えます!

英語に慣れることもできるのでとても良いです!
一日三分だけこのアプリをチェックするだけでもいいので
ダウンロードしてみてください!